« 秋晴れが続いている | Main | ついさっきの招かざる訪問者 »

2004.11.11

我が家のメインDVD機器PlayStation2氏逝く

 壊れてしまった。DVDのリッピングに支障が出ているようで、読み込むことができない。映画ソフトはもちろんのこと、普段しないけど試したゲームもだめ。CDはどうやらOKのようだが、クリーニングの成果もなく彼は天国へ召された。

 結果的に、メインPCと最近手に入れたサブPC(殆ど触っていなく、動作確認した程度のペンティアム600機。部屋の片隅に転がっている800に差し替えるのも面倒くさい有様)の両機にDVD-ROMがあるので、視聴に関しての問題というものは特にないのだが、リラックスできる環境というには少し縁遠い気もする。

 再生専用のDVDplayerも7~8000円程度のものもチラホラ見かけるようになったわけだし、購入したいのはやまやまなのであるが、如何せんバイク購入以降の金銭消費率が非常に高い数字を示しており、現状況においてのパワーバランスは節制の神に大きく傾いている。

ううぅ~ん・・・、我慢するか・・・ (T_T)

« 秋晴れが続いている | Main | ついさっきの招かざる訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

プレステ活躍していたのでしょうね。プレステも最近薄型のがでましたよね。

Primera

 はい、DVD鑑賞専用機として活躍してました。元来テレビゲーム(いろいろ含めて)好きな方ですが、公然と話すには厳しい年齢。しかしながら「へぇ~、なかなかおもしろいな」なんてのもたまにあります。

 関係ないですが、ティーダ見ました!いいです!プレミアム性大幅アップですね!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/1936319

Listed below are links to weblogs that reference 我が家のメインDVD機器PlayStation2氏逝く:

« 秋晴れが続いている | Main | ついさっきの招かざる訪問者 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ