« 日曜日に行ってきた | Main | BMW1シリーズ »

2004.10.25

デ、デジカメを・・・

 なんたることか!私は物欲の神のご神託を真に受け、ついに禁断のデジカメを購入してしまった!

負けた、惨敗だ。欲求の恐ろしいこと恐ろしいこと。ついに”IXY Digital 50”を買ってしまった。PowerShotS60とかなり迷ったのだが、バイクと共に行くことになることが多いだろうし、荷物にしたくないという理由でIXYにした。

実は22,23と有給休暇を取り日曜も含めて、お盆休み以来の3連休を熊野古道ツーリングと銘打って出かけることにした。・・・が、せっかくの世界遺産も写真に納めることができないのは寂しい。

で、買った・・・^^;

ツーレポや、カメラの使用感など(どちらか一方かもしれないが)は今週中には、HPの方にでも書きたいと思っている。いろいろあったが、世界遺産に登録されることだけはあるなと思ったのが正直なところ。神々の軌跡というには大げさかもしれないが、Laylaにとってはそんな所だった。

もし、いけるなら・・・、是非いってもらいたい。

« 日曜日に行ってきた | Main | BMW1シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/1772822

Listed below are links to weblogs that reference デ、デジカメを・・・:

« 日曜日に行ってきた | Main | BMW1シリーズ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ