« マウスの大きさについて | Main | ここ最近はPCでインターネットラジオ »

2004.04.22

今日は久しぶりにのんびり

 今日は、個人的にお休みなので、のんびり過ごしています。一人暮らしなので、朝もゆっくり目に起き、たまった(笑)洗濯物などを片づけ、クラプトンなどを流しながら冷えたグレープフルーツジュースを飲むという、優雅な時間を過ごしています。っま、お金がない(←世間一般的に考えた基準でいうとかなり貧乏な部類に属すると思います(T_T) ので、暇な時間に買い物に行くなんてことはできませんが。

 さて、たまにはPCの整理でもしておこうかなと、ディレクトリを確認しながら作業を進めていましたら、日頃のおこないの成果があるのかどうかは知りませんが、「アララ、以外と片づいているじゃないの」。というわけで、軽い整理整頓で済んでしまいました。部屋の掃除と同じで、使ったら片づけるという癖をつけるというのを改めて大事だなと実感した次第です。

« マウスの大きさについて | Main | ここ最近はPCでインターネットラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/477604

Listed below are links to weblogs that reference 今日は久しぶりにのんびり:

« マウスの大きさについて | Main | ここ最近はPCでインターネットラジオ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ