« 遅延だって、不便だね | Main | もう少しで、1000人達成だな! »

2004.03.10

最近疲れてて、なかなか書けないや

 文字通りです、全く習得できない英語もほったらかし、日々インターネットであちこちに放浪の旅に出ている今日この頃・・・。SUBARUの記事もまだできあがってないしなぁ(T_T)。最近のちょっとした出来事と言えば、KTCの初心者向けセットもののチラシを知人からもらったので、いまからサイトで確認してみようと思っているとこどぁ~。

 バイクの免許(大型に非ず)あっても、買えない貧乏人だからすぁ、工具持ってたって使えないしすぁ、もし持っててもいじる知識ないしすぁ・・・。   すぁぁぁ~・・・。

 せっかく維持費が安くなると思って(つまりそれでバイクを買おうと思ってたのですが、なぜか新車で買ってしまい、追金を払ったあげくいまだに貧乏。ただ借金はありやせんぜ(笑))、軽自動車に変えたのにぃ!うおぉぉ~、自動車税の安さに震えてみたいゼイいぃぃ。初めての七千円台、安いっすねぇ。そこだけうれしいかな。

« 遅延だって、不便だね | Main | もう少しで、1000人達成だな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ココログ初心者なものでここに書いていいのかよくわからないのですが、コメントありがとうございました。無事携帯から見られるようになりました。ところでカウンタ設置もどこかに説明がありますか?(自分で探せって?全くそのとおりでございます)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/285543

Listed below are links to weblogs that reference 最近疲れてて、なかなか書けないや:

« 遅延だって、不便だね | Main | もう少しで、1000人達成だな! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ