« カウンター設置は正解?! | Main | カウンター一時停止~。 »

2004.01.29

コメントというのがキタァァ~!

 コメントというのがキタァァ~!

 そう、初めてのコメントというやつがありました!びっくり仰天とはこのことか!嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

 とりあえずコメントというのが下について、それを読んでみましたが、凄い嬉しかったですよ。なんでもない文章なのに、ここに来て誰かが見てくれてるっていうのがわかって。どうやってこのページにきたのかもわかんないですが(それについてはまた今度書こうかと思います、ただの言い訳みたいな事ですが^^;要はしっかり説明を見ればいいんですが、見てないのはこのBLOGを見てお分かりかと(笑))。

 仕事が疲れてパソコン開かなかったこととかあったりする、こんなテキトーな私ですが、一人でも見てくれてる人がいるなら、なんかがんばっちゃいマッスル。ムフ!

« カウンター設置は正解?! | Main | カウンター一時停止~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/147858

Listed below are links to weblogs that reference コメントというのがキタァァ~!:

« カウンター設置は正解?! | Main | カウンター一時停止~。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ