« そういえば最近のこと | Main | コメントというのがキタァァ~! »

2004.01.28

カウンター設置は正解?!

 カウンターを設置したのはあくまでも”ノリ”だったわけですが、今日確認してみたら何とびっくり! ”43”にもなってました。
 もちろん、自分も幾らかは含まれるんでしょうけど・・・(笑)。それでも、実際にどこからか・誰かが見に来てくれているというのは、(実は)初めてのことで喜んでます^^。なんか”励み”になるとでも言うのかな~?これは、「どんなことでもいいから続けていってみよう!」という意欲につながっていくのを実感しましたよ。

 まだ、コメントやトラックバックは一つもついてないけど(←内容無いから当たり前か^^)、とりあえずがんばってみようと思う今日でした!

 氷室京介はクールだ。

« そういえば最近のこと | Main | コメントというのがキタァァ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 面白いですよ。文章上手だし…。
 きっともっと読む人が増えますって。
 お友達のパソコンを直した記事と似たような経験したことありますσ(^_^)。
 お邪魔しましたぁ。

nariと言います。

カウンタをサブタイトル欄に入れられているようですが、サイドバーの方が良いですよ(^^)。

関連する記事を過去に書いた事があるので、トラックバックしますね(^^)

では。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/142507

Listed below are links to weblogs that reference カウンター設置は正解?!:

« そういえば最近のこと | Main | コメントというのがキタァァ~! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ