« TUTAYAで | Main | アップデート後数時間の感想 »

2004.01.25

ファームウェアのアップデートでびっくり仰天!!

 いや~、相変わらず咳はでているものの、日曜の昼間から健全(笑)にインターネットでいろいろみてたら、ATOK17の話題が出てましてね。ジャストシステムさんのページをこっそり拝見してたんですよ(←別にこっそり見なくてもいいのに (;^_^A

 ま、一太郎dashを購入して以来、長い間遠ざかっていましたしね(PC界からも)。
あの頃と比べると、機能やデザイン、それに使い勝手なんかも次元が違っちゃってるから、(といっても時代と環境も次元が違うんですけどね・・・)MS-IMEの馬鹿さ加減にうんざりしたLaylaはATOKに乗り換えようと決意し、発売日を確認したら・・・・、

 まだじゃないですか~!

 というわけで、いきなりの予定変更のため時間つぶしもかねて、お気に入りの整理やバックアップ、いろんな(ドライバとかね)アップデートファイルを根こそぎ確認したら、久しく見覚えのあるルータのアップデートファイルがあるじゃないの!

 半年ほど前から!!  ← (T-T)

 距離の関係もあって12M(っま理論値だけど)のはずが1.5Mだったから(それでも感動したもんだ)
とりあえずやっといて損はないかと思っただけだったんだけど。

 ハイィィィィィィィ~!2.9Mになったぁぁぁ~!

 アッカネットワークス万歳(←マンセイとは読まない)
 
 結論:日ごろのアップデートは非常に大事!雑誌やネットに書かれていることは大事です!

 

« TUTAYAで | Main | アップデート後数時間の感想 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/133046

Listed below are links to weblogs that reference ファームウェアのアップデートでびっくり仰天!!:

« TUTAYAで | Main | アップデート後数時間の感想 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ