« カウンター一時停止~。 | Main | 自動車便り・トヨタ(不定期連載)少し長いよ^^ »

2004.01.30

見る人のことも考えるって大事

 コメントいただけて助かりましたぁ~!
コメントのことが気になり、トラックバックもしてみます。

とある独身胃癌患者ののん気なmemo: カウンタ設置は横へ

1:重たい処理をサブタイトルに入れると、その処理が終了するまで本文などが表示されない。カウンタは軽い物も多いが、次の点(RSSの件)でお勧めしない。 2:サブタイトルにscript入れると、RSSの概要説明に出てしまうらしい。 の2点から。
 ”とある独身胃癌患者ののん気なmemo”の nari さんに教えていただき早速拝見したところ、結構重要なことみたいでした・・・^^;。アクセスカウンターがつくことに狂喜乱舞していたLaylaの致命的ミスです。結局、読み込みまでは時間がかかってしまうけど、カウンターは右下へ移動したことで、記事は読んでもらえるようになってるんだろうと(不安だなぁ)思います。

 時間がかかってたのは、マイリストの使い方がちんぷんかんぷんだったから。すいませんです。これからはもっと見やすいのを目指してがんばってみようと思います。

 氷室京介のことを理解してくれない人を説得してみたい、今日このごろ・・・

« カウンター一時停止~。 | Main | 自動車便り・トヨタ(不定期連載)少し長いよ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15572/150978

Listed below are links to weblogs that reference 見る人のことも考えるって大事:

« カウンター一時停止~。 | Main | 自動車便り・トヨタ(不定期連載)少し長いよ^^ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ